--

--.--



スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

07.05

おもいでにかわるまで 〜ありがとうございました〜

無事に7月1日に借金を完済しました。

7年前の主人の借金からこの完済まで、一体いくら借りて返したのか……。

7年前はもう、遠い遠いおもいでです。

220万を必死にかき集めて、消費者金融に返済しました。

なんだかなつかしいです。


それからクレジットカードに頼るようになり、病気になり、生活が本当に苦しかったです。

奮起するために一大決心ではじめた借金ブログ。

『あのときブログをやって、がんばって返済していたなあ』

この返済の日々がまた、なつかしいおもいでにかわるよう……

お金を大切にして、毎日を一生懸命生きていきたいと思います。



さいごに……

ブログ村の同カテのみなさま、ブログにはたびたびおじゃまさせていただき、大変お世話になりました。

サラリーマンの方、主婦の方、OLの方、既婚の方、独身の方……。

いろいろな方々のブログが参考になり、はげましになりました。

みなさまのご健康を心よりお祈りいたします。



これで、このブログは終了します。

2年間、本当にありがとうございました!!





↓これからも応援しています
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

はじめに
トラックバック(-)  コメント(6) 

    2014

07.04

20140704借金総額


☆クレジットカード ショッピングリボ払い 0 円/完済!
(brog開始時 240,966→0円/完済!)

☆クレジットカード キャッシングリボ払い 0 円/完済!
(blog開始時 125,000→0円/-125,000円)

☆学資保険より借り入れ 0 円/完済!
(blog開始時206,000→0円/-206,000円)


合計 0円/完済!
(blog開始時 555,966→0円/-555,966円)







↓いつも参考にさせていただいています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村

借金について
トラックバック(-)  コメント(0) 

 |TOP
