fc2ブログ

    2014

06.13

20140613借金総額

今日は児童手当の入金日でした。

その中から、キャッシングリボ払い分を全額返済しました。



☆クレジットカード ショッピングリボ払い 0 円/完済!
(brog開始時 240,966→0円/完済!)

☆クレジットカード キャッシングリボ払い 0円/完済!
(blog開始時 125,000→0円/-125,000円)

☆学資保険より借り入れ 32,237円
(blog開始時206,000→32,237円/-173,763円)


合計 32,237円
(blog開始時 555,966→32,237円/-523,729円)




クレジットカードリボ払い分、本日完済しました!

クレジットカード…わたしみたいなタイプは使わない方がいいのかもしれませんが…

理想は、上手く使いこなしていくことです。

ネット通販とかはこれからも確実に利用します。

シンプルですが、目標は『使いすぎないように』。

気をつけます。


実は子供がお店のものを壊してしまい、約3万円の支払いができてしまいました。

その分は、月末に主人のお給料が入ったら支払おうと思います。

学資保険分も、月末の主人のボーナス入金後に一括で支払おうと思います。








↓いつも参考にさせていただいています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト



借金について
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可