--

--.--

スポンサーサイト


スポンサー広告
トラックバック(-)  コメント(-) 

    2014

06.30

完済前夜

今日、主人のボーナス(50万円弱)が入金されました。

そこから3万円を感謝料として主人に。
(最初5万円渡したら、『えっ!?なんでこんなに??』と言われたので2枚引きました)

残りで以下のものをまかないます。

・定期預金(車の購入費に消えます…)
・こども貯金(2人合わせてようやく30万円になりました)
・光熱費引き落とし分
・カードのボーナス払い分(約8万円)
・キャンプ用テント(去年こわれてしまったため。予算は5万円)


……そして最後の借金、学資保険返済分を明日支払う手続きをしました。

ピーク時には80万近くあった借金。

これじゃダメだと、思い切ってブログをはじめて約2年。

長かったです。

わたしが働きはじめてから、家計が少しずつ楽になりました。

まだまだ不完全ですが、一旦完済できそうです。

明日無事に完済できることを祈って……

おやすみなさい。







↓いつも参考にさせていただいています。
にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

はじめに
トラックバック(-)  コメント(0) 

Next |  Back

comments

コメントの投稿











 管理者にだけ表示を許可
